スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています → にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

現金プレゼントなどお得なキャンペーン情報♪

このページを見ていただいているのは、すでに株式投資をしている方が多いかもしれません。しかし、現在証券会社や外国為替証拠金取引(FX)の会社などでは、現金をプレゼントする口座開設キャンペーンや、口座開設後一定期間手数料を無料にするキャンペーンなどを展開しています。

その他にも証券会社では、10万円などの一定額以下の株式取引は手数料無料の会社もあります。
このページではそんなお得情報を集めてみました。会社によって見られる投資情報なども異なりますし、複数の会社で口座を開設するメリットは十分あると思います。
このページから口座開設などをしていただくと、私にもメリットがあります。このページではお互いにWIN-WINになるような情報を、厳選して載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

   おすすめ証券会社

SBI証券
↑↑↑口座開設はこちらから♪

キャンペーン
口座開設後、お友達を紹介すると、お二人ともに2,000円相当のポイントをプレゼント
2009年3月31日まで
この会社の特徴
オンライン証券会社No1です。私もメインで使っています。
取扱商品も豊富で使いやすいと思います。
手数料は業界最低水準に設定していて、アクティブプランの場合、1日10万円以下の手数料は無料です。
株主総会には1単元の株を持っていれば参加できるので、いろんな株を少しづつ買うには最適です。10万円以下で買える会社はたくさんあります
SBIホールディングスの株主だと、株主優待で株数に応じてポイントがもらえます
住信SBIネット銀行の口座も併せて開設すると入出金が便利で、ハイブリッド預金は普通預金ながら0.45%という高金利です。ハイブリッド預金を利用するだけでも、SBI証券に口座を開設するメリットがあると思います。

丸三証券 マルサントレード ← 口座開設はこちらから♪

キャンペーン
新規口座開設後2ヵ月間は株式手数料無料
口座開設後、お友達を紹介して取引すると、2,000円のギフト券をプレゼント
この会社の特徴
セミナーも各地で開催しています。
手数料は、一日コースの場合、1日20万円以下は無料です。
株主総会には1単元の株を持っていれば参加できるので、いろんな株を少しづつ買うには最適です。20万円以下で買える会社はたくさんあります
無料の対象外になる銘柄がたくさんあるので注意が必要ですが、私も便利に使わせていただいています。
口座を開設すると、日経新聞の過去記事を検索できるのもとても便利です
口座開設しておくと何かと便利な会社だと思います。

松井証券
↑↑↑口座開設はこちらから♪

この会社の特徴
1日10万円以下の手数料は無料です。売買高の少ない株を少しづつ買っていくのに適しています。
無料で使えるネットストック・ハイスピードは、株価のチェックやチャート分析までできて、とても便利です。

   FX(外国為替証拠金取引)取引会社

マネーパートナーズ ← 口座開設はこちらから♪

キャンペーン
口座開設完了で3,000円 初回10万円以上の入金で+2,000円
2009年2月27日まで
この会社の特徴
FX業者初の上場企業で大証ヘラクレスに上場しています。
顧客の財産は100%信託保全による分離保管で安心です。
外貨受渡しも可能ですので、海外に行く機会が多い方にはお得な両替としても使えます。
株券を証拠金にして取引ができますので、資産の有効活用が可能です。

伊藤忠グループのFXプライム ← 口座開設はこちらから♪

キャンペーン
口座開設+売買された方に2,000円キャッシュバック
口座開設された方に「FX練習帳」プレゼント
2009年3月31日まで
新取引ツール「Pナビ」から1回以上売買されたお客様全員に+1,000円キャッシュバック
2009年2月28日まで
この会社の特徴
大手商社の伊藤忠グループのFX会社で、JASDAQ上場企業です。
顧客の資産は、みずほ信託銀行にて分別管理しています。
独自の自動ストップロスを採用するなど、損失を最小限にとどめられるよう工夫しています。
大手商社グループならではの豊富なマーケット情報を配信しています。

外為どっとコム ← 口座開設、セミナー申込みはこちらから♪

キャンペーン
口座開設+30万円以上入金するだけで5,000円キャッシュバック
2009年2月27日まで
1万通貨以上の取引で、田平雅哉の「私のFXバイブル」プレゼント
この会社の特徴
業界最大手で、全国でセミナーも積極的に開催しています。私も何度か参加しましたが、無料で参加できるのでありがたいですね♪
セミナーに参加するだけでも価値があると思います。
セミナーに加えて投資情報も豊富です。
顧客の資産は、住友信託銀行にて分別管理しています。
外貨受渡しも可能ですので、海外に行く機会が多い方にはお得な両替としても使えます。

外為オンライン ← 口座開設はこちらから♪

キャンペーン
口座開設+初回10万円以上入金+取引1回で5,000円キャッシュバック
キャンペーン継続中
この会社の特徴
年間取引高No.1 TVCMもよく流れてますね♪
三井住友銀行との間に信託保全契約を締結
業界最高水準のスプレッド1銭固定を実現、最高水準のスワップ金利など取引コストが安く使いやすそうです。

トレイダーズ証券
 ← 口座開設はこちらから♪

キャンペーン
新規入金で、池辺雪子著『あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義』をプレゼント
さらに初回取引を行うと3,000円キャッシュバック
2009年1月31日まで
この会社の特徴
親会社がヘラクレス市場に上場しています。
顧客の資産は、三菱UFJ信託銀行にて分別管理しています。
株主にはFX取引量に応じ株主優待ポイントをプレゼントしています。
上場株券を証拠金にして取引ができますので、資産の有効活用が可能です。
米ドルの外貨受渡しも可能ですので、海外に行く機会が多い方にはお得な両替としても使えます。

スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています → にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FXドリームセミナー

東海東京証券主催のFXセミナーが11月15日(土)14時から名駅のミッドランドスクエアで開催されます。
人気講師のマット今井氏も登場します♪

<<< 以下案内文です >>>

「TBSニュースi」(ニュースサイト)でおなじみの斎藤満氏と、FXセミナーでは常に満席の人気を誇る今井雅人氏の"ドリームセミナー"です。
これからの経済と為替相場の動向をわかりやすく分析します。

残り僅かですがまだ申し込みを受け付けているので、興味のある方は早目に申し込みをお薦めします。私ももちろん申し込みました(^_^)v

申し込みは → こちらです♪
ブログランキングに参加しています → にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FXにも挑戦!

最近為替レートの変動が大きくなっていますね。
そして待望の円高が進んでいます。
前からFXには興味があり、円高になったら始めようと考えていましたが、やっとその時期が来たようです(笑)
そう考えていた2年くらいの間に、参入する業者も増えて競争が厳しくなり、手数料無料は当たり前のようになっていますし、スプレッドも0銭の会社も現れるなど、コストの面でも大幅に改善されていますね。
まずは口座開設ということで、何社か口座を開設して使い勝手を見てみようと思います。
FXに興味のある方、口座開設手数料などは無料なので、気になる会社が見つかったら下記バナーから口座開設してみてくださいね♪
キャンペーンでキャッシュバックプレゼントなどがある会社もあります

1社目はヘラクレス上場企業のマネーパートナーズ

   
スプレッドは2銭~と普通ですが、この会社の特徴は株券を取引証拠金に使えることです。中長期投資の場合ずっと株を持っていることになるので、この株券を証拠金代わりにしてFXができるのは嬉しいですね♪
そして手数料はかかりますが外貨受渡し・両替にも対応しています。
加えてパートナーズFXnanoというサービスも始めています。これは100通貨単位から手数料無料で取引できるサービスですが、翌日まで持ち越せないのでデイトレの練習のような感じでしょうか。
キャンペーン中で、口座を開設すると3000円、初回10万円以上振り込むと2000円、計5000円プレゼントも行っています。お得ですね♪

2社目はMJ「Spot Board」

   
この会社の特徴は、12月8日からドル円のスプレッドを「1pip原則固定」にすることです。(現状は1銭~)
普通は1銭~とか0銭~と表示されていても、常にそのスプレッドで取引できるわけではありません。1銭固定にするとはかなり思い切ったサービスだと思います。そしてレバレッジは最高400倍!まで可能なので、短期売買にも向いてそうですね。
心配なのは信託保全先が新銀行東京ということでしょうか。別の銀行にしてもらいたいですね。
ここもキャンペーン中で、初回入金5万円&取引をすると5000円プレゼントしてくれます。その他にも取引量に応じてキャッシュバックがあります。

3社目はFXプライム 『選べる外貨』

   『選べる外貨』誕生!
今年の9月に上場した会社で、伊藤忠やカブドットコム証券が株主です。信託保全などもしっかりしているようです。手数料は無料、スプレッドは4銭です。カブドットコム証券は以前からリスク管理に力を入れていましたが、FXプライムも独自の自動ストップロス制度を採用するなど、損失を最小限にとどめられるよう工夫しています。そして投資情報も豊富です。口座を開設して、まずは情報を見ながら投資を考えるという使い方もできますね♪
ここのキャンペーンは、期間中に1回以上取引をするともれなく2000円プレゼント♪口座開設した人には「FX練習帳」がプレゼントされます。

4社目はサイバーエージェントFX 外貨ex



ここはスプレッド1銭~とコストが低く、1000通貨単位から取引可能ですので、最初は少額から始めたい!という人にも向いています。
(ただし1000通貨単位ごとに30円の手数料が必要、1万通貨単位以上は手数料無料です)
そして外貨受渡しに対応しているところもポイントです。手数料は無料で送金手数料のみ(三井住友銀行へ送金の場合1,500円、その他の銀行は3,500円)なので、マネーパートナーズよりお得です♪
まあ2000$以上両替しないとメリットはないですが、円高のときにまとめて両替しておきたい!という場合には使えますね。コストが低くて日々の取引にも使えますし、両替も可能♪ということで、口座を開いておいて損はないと思います。
ここもキャンペーン中で、初回入金および取引をすると、初回の入金金額に応じて3000円(30万円入金)~1万円(100万円入金)プレゼントしてくれます。初回30万円入金というのはちょっとハードルが高いですね。

5社目はパンタ・レイ証券 みんなのFX

    
手数料は無料、スプレッドは1銭~と取引コストがとてもお得ですね。さらに12月1日からはドル円スプレッドを1銭に固定するそうです。レバレッジは最大400倍!スワップ出金も可能など、コストも安くレバレッジも効くので、短期売買にも適していますね。
ここもキャンペーン中で、初回入金10万円&取引をすると5000円プレゼントしてくれます。

6社目はフォーランド フォレックス



手数料は無料、スプレッドは2銭~ですが、業界最高水準のスワップをアピールしています。外貨預金代わりに長く投資する場合にはスワップポイントが高いというのは大きなポイントになりますね♪
貯まったスワップポイントを出金することもできるので、効率的な外貨預金としても使えそうです。
SG信託銀行に信託保全していて、監査法人による外部チェックも自主的にしているそうで安心感を感じます。

7社目はヒロセ通商 LION FX


取引通貨ペアは50種類!1000通貨単位から取引可能♪手数料は無料、スプレッドは1銭~と手軽に始められそうな感じです。特に英国ポンドと豪ドルのスプレッドは3銭~とお得になっています。普通は8銭前後が多いですね。レバレッジは最大400倍超!さらに低コストなので短期売買にも適しています。少額から始めるにもお薦めですし、通貨ペアが多いので口座を開いておいてもいいかなと感じます。 

8社目は外為どっとコム ネクスト総合口座/FXトレード口座

    
この会社は前からFXを取り扱っていて、私も何度かセミナーに参加したことがあります。今でもたくさんのセミナーを開催しています。会場セミナーやオンラインセミナーがありますので、初心者の方から上級の方まで勉強になるのではないでしょうか。
口座は2種類あって、外貨預金感覚で使えるネクスト総合口座と短期トレードで為替差益を狙うFXトレード口座があります。両方口座開設することも可能です。それぞれの取引に合わせた手数料体系になっています。ネクスト総合口座ではスワップの出金や外貨受渡しにも対応しています。
ここもキャンペーン中で、ネクスト総合口座は初回入金30万円以上で5000円、1万通貨単位以上取引をするとFXバイブルをプレゼント。FXトレード口座は3万通貨単位以上の取引で5000円プレゼントとなっています。
まずはセミナーに参加して勉強してみるのもいいと思いますね。


他にも特徴あるFX会社はありますが、まずは8社選んでみました。参考にしてくださいね♪
ブログランキングに参加しています → にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
プロフィール

Zaimax

Author:Zaimax
中長期投資の世界
へようこそ

このブログでは、投資や株主優待に関連した日々の出来事などを気ままに書いています
私のプロフィールは→こちら

ぜひこちら↓もご覧くださいね

株主総会に行こう♪
株主総会ってなに?という説明や、参加した株主総会のレポートを載せています

会社説明会に行こう♪
出席した投資家向け会社説明会の様子をまとめています

楽しい♪中長期投資
中長期投資の考え方やセミナーの案内などを行っています

ティア情報ページ
応援したい会社の一つ葬儀会社ティアの情報を集めています

旅日記のページ
ピースボートの地球一周クルーズなどの旅行記です♪

最新記事
カテゴリ
投資家仲間リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。