FC2ブログ

浜松駅前のサトでランチ

今日3月23日(火)は、18時から渋谷でGMOホスティング&セキュリティの株主総会があります。なので朝からJRに乗り青春18切符で東京に向かいます。ランチはどうしようかと思いましたが、ちょうど昼頃に通過する浜松駅前にサトがあることを発見!今回は途中下車してサトでランチを食べることにしました。
サト浜松店
浜松駅から歩いて10分ほどで、なかなか便利な場所ですね。
今日の日替わりランチは、鶏つくねと揚げ春巻でした。
サト浜松店
もちろんご飯は大盛りです(笑)
サトのつくねはこりこりしていて美味しいですね。ランチに登場するメニューの中では、気に入っているものの1つです。
店員さんもかわいくて、また立ち寄りたくなりました(笑)
青春18切符で移動中にお腹が空いた時には、浜松駅で途中下車してサトでお食事をお薦めします!
駐車場(35台)もあるので車での来店もOKです。

株主総会後には渋谷のわたみん家で夕食(ワタミの株主優待券使用千円+現金44円)を食べ、まだお腹が空いていたので吉野家で豚丼(吉野家株主優待券使用300円+現金30円)を食べてから夜行の高速バスキラキラ号に乗り込み、早朝名古屋へ帰ってきました。

 和食のお店さと

和食さと 浜松板屋町店 年中無休 11時~26時(午前2時)
ランチ 日・祝日以外 11:00~15:00
日替り定食 619円
支払い サトRS株主優待券500円分、現金 119円
優待券発行企業 サト レストランシステムズ(8163)ホームページ
ヤフー!ファイナンス サト レストランシステムズ(8163)
ブログランキングに参加しています → にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

comment

Secret

プロフィール

Zaimax

Author:Zaimax
中長期投資の世界
へようこそ

このブログでは、投資や株主優待に関連した日々の出来事などを気ままに書いています
私のプロフィールは→こちら

ぜひこちら↓もご覧くださいね

株主総会に行こう♪
株主総会ってなに?という説明や、参加した株主総会のレポートを載せています

会社説明会に行こう♪
出席した投資家向け会社説明会の様子をまとめています

楽しい♪中長期投資
中長期投資の考え方やセミナーの案内などを行っています

ティア情報ページ
応援したい会社の一つ葬儀会社ティアの情報を集めています

旅日記のページ
ピースボートの地球一周クルーズなどの旅行記です♪

最新記事
カテゴリ
投資家仲間リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント