スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています → にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

名古屋ヤミツキ酒場でランチ

今日は昼から名駅で、キユーピーとモスフードサービスの会社説明会がありました。現状では名駅周辺の株主優待ランチスポットが少なく、困っていました(笑)
3年ほど前は駅前の天狗でもランチ営業をしていたんですが、今は夜だけの営業になっています。ゼットンのお店も3店ありますが、株主優待券が2千円券なので2食分食べることになり(笑)使い辛いですね。次回からは遂に千円券になるので、ランチ利用もしやすくなります。株も買い増しているので、準備万端です!
その他にはコロワイド系のお店で贔屓屋があります。ここではヒレカツランチが950円なので時々利用します。

もっと他に株主優待が使えるお店はないか?ということで、昨年の3月に権利を取りながら今までまったく使っていなかったGコミュニケーション系のお店を探してみました。Gコミュのホームページは、ブランドごとにお店が載っているので、地域を絞って探すのにはとても不便です。そんなこともあって6月が期限だというのにまったく使っていませんでした。時間をかけて調べてみたらけっこう名古屋にもお店があって使えそうですね。
名古屋ヤミツキ酒場
名駅周辺にもいくつかありました。特に驚いたのは贔屓屋も入っているオーキッドGビルにGコミュ系のお店が2店も入っていたことです。両方ともランチ営業しています。一気に選択肢が広がりました!
名古屋ヤミツキ酒場
旅籠家と名古屋ヤミツキ酒場がGコミュ系です。
旅籠家はランチが780円~でしたが、名古屋ヤミツキ酒場はなんと525円だったので、店名に若干の不安は感じましたが、名古屋ヤミツキ酒場に行ってみました。
名古屋ヤミツキ酒場
確かに上記の通り、どれも525円ででら得です(笑)
今日は火曜日なので、トンテキ定食、ヤミツキホルモン定食、週替りのハンバーグ定食、チキン南蛮定食の4種類から選べます。着いたのが13時過ぎだったのでチキン南蛮は売り切れでした。ランチタイムを過ぎているのにお客さんが多くて繁盛していました。
今日はトンテキ定食を注文しました。ご飯は大盛りも無料です。お替りしている人もいたので、お替りも可能なのかもしれません。
名古屋ヤミツキ酒場
美味しい緑茶も飲めますし、本当にヤミツキになりそうなお店です。Gコムも侮れませんね(笑)写真の右上に写っているのがゴマふりかけで、これも香ばしくて美味しいです。おかずのボリュームが若干少なめに感じましたが、525円という値段を考えると大満足です。店員の皆さんも元気が良くて活気のあるお店でした。
これからもちょくちょく利用しそうですね!

 名古屋ヤミツキ酒場

名古屋ヤミツキ酒場 名古屋名駅2丁目店 年中無休 17時~25時
ランチ営業 平日のみ 11:30~14:00 禁煙席なし
日替わりランチ 525円
支払い Gコミュ株主優待券500円分、現金 25円
優待券発行企業 Gコミュニケーショングループ
上場企業は3社あります。本体は上場していません。
ヤフー!ファイナンス ジー・テイスト(2694)
ヤフー!ファイナンス ジー・ネットワークス(7474)
ヤフー!ファイナンス さかい(7622)
ブログランキングに参加しています → にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

comment

Secret

プロフィール

Zaimax

Author:Zaimax
中長期投資の世界
へようこそ

このブログでは、投資や株主優待に関連した日々の出来事などを気ままに書いています
私のプロフィールは→こちら

ぜひこちら↓もご覧くださいね

株主総会に行こう♪
株主総会ってなに?という説明や、参加した株主総会のレポートを載せています

会社説明会に行こう♪
出席した投資家向け会社説明会の様子をまとめています

楽しい♪中長期投資
中長期投資の考え方やセミナーの案内などを行っています

ティア情報ページ
応援したい会社の一つ葬儀会社ティアの情報を集めています

旅日記のページ
ピースボートの地球一周クルーズなどの旅行記です♪

最新記事
カテゴリ
投資家仲間リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。