FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています → にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

2008年10月7日(火)続落

2008年10月7日(火)

1007

前日のニューヨークダウはあっさり1万の大台を割ってしまい、日本も売り気配で始まりました。
今日の日経新聞の1面は、NY株1万ドル割れ!という大きな活字が躍っています。一時580ドル以上下がったそうで4年振りの安値だそうです。円相場も円高に振れています。

今日も朝からマーケット推移を見ています。
寄りつき早々に日経平均も1万円を割ってしまいました。大台を割れてどこまで下がるんでしょうか?
今日も波乱の展開です(>_<)
その後はV字回復し今日の高値を付けましたが、その後はだらだらと下がってしまいました。しかし終値では318円安(3%安)の10,155円と1万円の大台を守って引けました。
今日で4日続落ですが、1万円を割った後戻して終わったので、このあたりで底入れになるのでしょうか?
10月に入ってから下げが加速しているので、そろそろ下げ止まってくれないと中長期投資とはいえ辛いですね。今日も安くなってきた小型株を買い増しました。どこまでキャッシュポジションが続くか、相場とのがまん比べみたいになってきました。
ティアがこんなに下がるとは予想外でした。もう8万円を割れることはないのかな?と考えていたのに、1月の安値にまで近付いてくるとは喜んでいいのか悲しむべきなのか分からなくなってきました。今日も買わせていただきましたが、このまま年初来安値を更新してしまうのかな。

昨日1万ドルの大台を割ったNYダウが今夜どうなるのか注目ですね!
鼻の調子が悪いこともあり、最近よく寝つけませんね。ダウが気になっているのか、相場の急落の影響なのか、体調面に影響が出るのも困りものですね。
ブログランキングに参加しています → にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

comment

Secret

プロフィール

Zaimax

Author:Zaimax
中長期投資の世界
へようこそ

このブログでは、投資や株主優待に関連した日々の出来事などを気ままに書いています
私のプロフィールは→こちら

ぜひこちら↓もご覧くださいね

株主総会に行こう♪
株主総会ってなに?という説明や、参加した株主総会のレポートを載せています

会社説明会に行こう♪
出席した投資家向け会社説明会の様子をまとめています

楽しい♪中長期投資
中長期投資の考え方やセミナーの案内などを行っています

ティア情報ページ
応援したい会社の一つ葬儀会社ティアの情報を集めています

旅日記のページ
ピースボートの地球一周クルーズなどの旅行記です♪

最新記事
カテゴリ
投資家仲間リンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。